月別アーカイブ

フリースペース

TOP

いっらっしゃいませ!風俗マートへようこそ!ここでは風俗体験談を紹介しているよ!

相当な時間を費やしています

いつの間にか自分自身でかなりの時間をガールズバーに費やしていることに気づきました。どれくらいの頻度かというと週に4回は行っていますね。自分がお店に行くと完璧に常連さん扱いになるのですが、それが特別感があって嬉しいんですよね。最終的にはいろんな女の子が自分と接してくれるため中途半端な会話をしたくないのでついつい長時間話をしてしまったりしています。自由にお店を選ぶことができますので嫌な目に会えば違うところに行こうとは思っていますが、ここのお店は今の所そんな気持ちになったことはありません。自分としては毎回いろんな話を飽きもせず聞いてくれる彼女たちの存在はとてもありがたいものになっています。色々といじったりいじり返したりしている関係はとても楽しくてこのお店からしばらくは抜け出しそうにない気がします。ちなみに今回メインで絡んでくれた女の子は初対面だつたのですが、自分が話しやすかったのか完全に舐めた態度で絡んできました。ある意味大物な予感がします。

意識しないでの発射

夢のような体験をしてきました。金額は4万円も支払いましたが、可愛い女の子を二人選びます。そして、その二人と夢のようなプレイをしたのです。簡単に言えば3Pですが、もちろん人生初体験です。一人はかなりタイプの女の子で、一人は普通の子でした。早速ベッドに行くと、一人が私の股間をパクリと咥えます。もう一人は私の上半身を責めており、されるがままの状態へとなりました。自分も攻めたいと思って、タイプの子の乳首を舐めたり股間を攻撃したりします。しかし、もう一人女性がいるので、私が責めている間にもサービスをしてくれているので、基本的に休まる暇がありません。何をしていても常に股間は刺激されている状態となるので、ずーっとギンギンの状態となり、先端からひたすらガマン汁が溢れています。最後はタイプの子が私の顔にまたがり、もうひとりが股間をサービスしての発射となったのです。いつも発射するときというのは、イクと思って発射するのですが、3Pだと意識していない状態で発射することになるのです。

知らないで損してた

今までデリヘルで働く女の子は、20歳からだとずっと思っていました。日本は年齢制限が18歳からと20歳から可能となるものが分かれていて、それで私はデリヘルが20歳からだと思っていたのです。タバコやお酒などは20歳からとなっているので、当然デリヘルもそうだと思ったのです。ただ、友達と会話していて普通にデリヘル嬢は18歳からだと聞き、友達が間違っていると最初は思いました。でも、後で調べてみたら18歳だということを知りました。ちなみにこれまで私は、デリヘルを利用して18歳や19歳という女の子がやってきたら、バレたら捕まると思って断っていました。最初に年齢を聞いて10代だとわかるとチェンジをしていたのです。中には可愛い子もたくさんいましたので、全く意味のないチェンジをしていたことを考えると、相当もったいないことをしてきました。ちなみにチェンジをして可愛くない20代の女性とプレイをしたことも多々あったので、ショックが大きかったですね。